FC2ブログ

競馬とか・・・

ARTICLE PAGE



皐月賞2017 予想

おはようございます。

開催後半でいきなり高速馬場、何したんだJRA、最後の直線が追い風だったそうで、速い上りが続出した。

さて皐月賞の予想ですが、アダムバローズ予定通りの10番人気(笑)調教評価も良かったようで、枠がもうちょい内なら良かったのですが、揉まれて中団からとかになれば、まず勝ち負けにはならないと思いますので、この枠から思い切って逃げて欲しいと願います。

対抗はレイデオロ、一貫して中山2000mを使ってるように適正は高い、ぶっつけ、目標はダービー等不安材料は多いが、ここで惨敗するようならダービーを取るなんて言ってられないはずだ。

単穴にファンディーナ、この参戦にはやっぱり夢があり、勝てば次走はダービーか、負けても掲示板までならオークス参戦で頭を悩ませそう。現時点では当時のダイワスカーレットの方が完成度が高かったように思うが果たして・・・

後は四位が大外をぶん回さなっかった場合のスワーヴリチャード、スローになった場合のカデナ、名前のかっこいいアウトライアーズとペルシアンナイトに、外に回ったが内に潜り込めれば怖いステイゴールド産駒のウインブライトまで。

◎アダムバローズ
〇レイデオロ
▲ファンディーナ
△スワーヴリチャード
△カデナ
×アウトライアーズ
×ペルシアンナイト
×ウインブライト

このオッズなら馬券は◎アダムバローズの単複で観戦します!
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
