FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 2012年の競馬とか・・・



Comments: -

2012-06-25 Mon 22:07:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://asterisk21.blog37.fc2.com/tb.php/199-a5375201
Listed below are links to weblogs that reference
from 競馬とか・・・
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-04 Sun 13:28:16

まとめ【2012年の競馬とか】

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。昨年は結局、回収率は85%で2011年の競馬 (more…)

Home > スポンサー広告 > 2012年の競馬とか・・・

Home > 日記 > 2012年の競馬とか・・・

2012年の競馬とか・・・

  • Posted by: ASTERISK21
  • 2012-01-09 Mon 15:11:05
  • 日記
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年は結局、回収率は85%で2011年の競馬が終了し、馬券道場は最終の13期でなんとか4段に昇段し、賞品をゲットする事が出来ました。

単勝馬券の控除率が20%と考えますと、まあまあ合格点かなと思いますが、JRAさんには15%分の控除率を貢献してしまいました(笑)まあ15%といいましても、購入金額が大きいだけに(年間で)笑える金額ではありませんが・・・

さて今年の目標は回収率100%達成と、馬券道場で5段以上の成績を残せるよう頑張ります!

それでは今年の初予想フェアリーS
16番のチェリーメドゥーサ、シックスセンス産駒はしぶいですね、勝負強い馬で混戦のこのレースにはうってつけ、大外枠は気になりますが、他の人気馬も外枠に集中したのでスタートから好位を取れればチャンスはあると思っています。

◎チェリーメドゥーサ

馬券はチェリーメドゥーサの単複勝負で。
にほんブログ村 競馬ブログ 単勝・複勝へ
にほんブログ村

Comments: 1

2012-06-25 Mon 22:07:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://asterisk21.blog37.fc2.com/tb.php/199-a5375201
Listed below are links to weblogs that reference
2012年の競馬とか・・・ from 競馬とか・・・
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-04 Sun 13:28:16

まとめ【2012年の競馬とか】

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。昨年は結局、回収率は85%で2011年の競馬 (more…)

Home > 日記 > 2012年の競馬とか・・・

PR
最新コメント
最新トラックバック
リンク

Return to page top

