FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 中山牝馬S展望



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://asterisk21.blog37.fc2.com/tb.php/190-c0190e90
Listed below are links to weblogs that reference
from 競馬とか・・・

Home > スポンサー広告 > 中山牝馬S展望

Home > 中央競馬 > 中山牝馬S展望

中山牝馬S展望

  • Posted by: ASTERISK21
  • 2011-03-29 Tue 00:38:34
  • 中央競馬
ここは非常に楽しみ(自分の好きな馬)な馬が登録されており、予想しがいのあるレースですね!

キーワードは秋華賞4着馬・・・

人気はヒカルアマランサスやアプリコットフィズにブロードストリートでしょうか?

賞金面で出走は叶わないかも知れないがクーデグレイスに注目している。

ハンデも52kと恵まれた。

前々走は明らかに太めで差の無い4着、前走も絞りきれておらず2走ボケもあったのかもしれない凡走、しかしこの馬の真骨頂はローズSや秋華賞で明らかに差し有利な展開を先行して粘った脚は一流馬の証であると思う。

勝ち切れないのは度重なる乗り替わりも要因のひとつだと思います。ただ今回馬券圏内に顔を出す為には条件が二つ、まずは出走権が取れる事、もう一つは馬体重が470k台まで絞れる事が必要だ。
クーデグレイスの出走が叶わなかった時は昨年の秋華賞4着馬ワイルドラズベリーに本命を打とうかと思う、ここ4走の時計は非常に優秀であるが、脚質が追い込みな為近走の時計を鵜呑みには出来ず買い辛いのも事実ではある。

もう一方の秋華賞4着馬ブライティアパルスは好きな馬ではあるが、近走と外回りの1800Mでは厳しそうなので今回は見送りたい。

さて相手はどうしようか?出走馬が確定してから予想する事にしよう。

あなたのクリックが励みになります!!!
単勝・複勝ランキング

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://asterisk21.blog37.fc2.com/tb.php/190-c0190e90
Listed below are links to weblogs that reference
中山牝馬S展望 from 競馬とか・・・

Home > 中央競馬 > 中山牝馬S展望

PR
最新コメント
最新トラックバック
リンク

Return to page top

