FC2ブログ

競馬とか・・・

ARTICLE PAGE

共同通信杯回顧

何とか単勝だけでもゲット出来てほっとしています。

強引に逃げたディープサウンドが最後力尽きてユニバーサルバンクにかわされてしまったのが残念でしたが、ナカヤマナイトはスローで前残りの展開を強引な末脚で差し切ったのだから、かなり強い競馬だったと思います。

ダノンバラードは予想通り展開向かず、ペルシャザールもまだ信頼に足りず、何気に掲示板にのったダブルオーセブンは芝向きを証明した感じですね、それにしても今年はステイゴールド産駒が粒揃いです。

これで記事にした馬は4連勝(単勝のみ)レッドデイヴィス、アーリーロブスト、ホエールキャプチャ、ナカヤマナイトと今年は好調です。

実馬券は100%を切ってしまいましたが(相変わらず多数のレースに参加しています)、馬券道場は来週を残して2段昇進を決めました!

初日に回収0円でスタートし今開催はもう無理かと思いましたが、今日の東京後半3レースの単勝3連発(ナシュワンヒーロー、ナカヤマナイト、サザンスターディ)で一気に8000円超え、明日の代替小倉もあるので安心していましたがラッキーでした。

これはもう馬券道場でTOP100賞を狙いオリジナル手ぬぐいを狙います(笑)

単複予想ならブログ村へGO!
しかし本日は激動の一日で朝から馬券が全く当たりません(汗)京都にいたっては後半5R全て単勝一点で購入し全て2着、もう泣きたかったですよ、実質東京後半3レースで昨日と今日の分を全て取り返し結局1500円のプラス、昨日は11000円のプラスで今日は朝から心に余裕があったのに・・・。

ただ反省点は多々有り、資金も尽きてきたので京都9Rのガンダーラや京都10Rのブラストダッシュの複勝は抑えておくべきだったのと、前半レースで多額の勝負をしてしまい、慣れない馬単なんかを買ったりして勝負したいレースに投資出来なくなってしまった事、やはり後半力関係がある程度把握出来るクラスまで我慢するようにしなければ(いつもこのパターンです)

馬券検討は主にJRA-VANネクストとJRAレーシングビュアーのセットで使用しており、ここ3年程競馬新聞は買っておりません。

グリーンチャンネルかBS11とセットにすれば自宅WINSの完成です(笑)

ただ今JRA-VANでは紹介キャンペーン中、PCから登録すれば携帯でも使えるようになりますよ、月々の競馬新聞代も節約出来てとってもお得です♪ クーポンIDはこちら:KD2EM62MDDDUDDD2

いつも応援クリック感謝しています♪参考になりましたらポチっとお願いします。




- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
