FC2ブログ

クイーンC予想

  • 2011/02/12(土) 11:22:41

やはりというか、ダンスファンタジアが圧倒的に人気を背負っていますね、前走のパフォーマンスを見れば仕方ないのかも知れません。

前日に京都、小倉と雪予報の為、馬券発売はなかったのですが、一転して東京で雪が降り、このまま降り続けば馬場状態は重ぐらいまではいってしまいそうです。

新馬戦では重馬場も克服しており、人気に拍車がかかっていそうな気もしますが、今回は2番手評価にしました。

本命はホエールキャプチャ、特に追い切りでは抜群の動きを見せて、阪神JFで破れたレーヴディソールに雪辱を晴らす為、今回は勝ち負け必至、展開としてはダンスより前で競馬してくれるのが理想、先に抜け出して一気に突き放す脚は暮れの阪神で実証済。

◎ホエールキャプチャ

対抗は当然ダンスファンタジア、近代競馬のお手本のような走りを好位からあっさり抜け出す様は、母より気性的には落ち着いているのでしょう。

○ダンスファンタジア

馬券はホエールキャプチャの単勝一点で

あなたのクリックが励みになります!

つばき賞にプレイが出走しますね、ダノンシャークが人気になりそうなのでオッズ的には再度狙えそうです。また東京7Rではコウヨウレジェンドが出走、距離短縮はいい方に出そうなので今回も買います(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する