FC2ブログ

競馬とか・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すばるS予想

中々面白そうなメンバーが揃った一戦ですが、ここは人気でもアーリーロブストを本命にします。

京都のD1400はこの馬にとってはドンぴしゃりの条件だと思います。

ここ2走は相手が悪かっただけで、ケイアイガーベラ、ダノンカモン、ナムラタイタンと重賞クラスの馬に目標にされれば、かなり苦しかったはずでしょう。

それでいて僅差の3着ならば、単騎逃げが見込める今回は当然最有力の1頭となりそう、芝スタートもこの馬にとってはスタートダッシュを決めるのには最高の条件である。

本質的にはダート馬とはいい難いのですが、芝の重賞を勝った事もあり、能力はオープンクラスなら抜けている。

◎アーリーロブスト
競馬ブログランキング
相手は結構難解なんですよね、人気はツクバホクトオー、サリエル、アンダーカウンターの順ですが、上位人気が先行脚質なのでペースはそれなりに速くなりそうで、差し追い込み馬の台頭も視野に入れて考えてみた。

意欲の連闘でここに臨んできたワンダーポデリオは重賞でもそこそこ走れており、状態も良さそう。京都での良績はないが、このメンバーなら威張れるくらいの実力はある。

力の要る馬場となった東京の前走でも差は詰めてきており、同様に力の要る馬場の傾向が続いている京都で好走があってもおかしくはない。

○ワンダーポデリオ

後は前が崩れれば一発まであるスリーアリストの追い込みに一票、このコースは得意の条件で距離に関係なく馬券圏内まで絡んで来ることが多い。

▲スリーアリスト

トラコミュ
今週の重賞・メインレースの予想


馬券はアーリーロブストの単勝
ワイドで◎-○▲

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。