FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 菊花賞展望



Comments: -

【稼げるよ!JP AdMedia】尾形 URL 2010-10-20 Wed 18:32:31

突然の書き込み、申し訳ありません。
私は【稼げるよ!JP AdMedia】尾形と申します。

あなたのブログを【稼げるよ!JP AdMedia】に登録しませんか?
詳しくは、コチラをご覧下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

現在、競馬関連案件を多数リリース中のため、
ギャンブル系・特に競馬ブログを中心に書いている方を募集しております。

ご登録方法は、サイトナビゲーションに従って下さい。

ご意見・ご質問はコチラから
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html


ご参加を、心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クレジットカード現金化 仕組み URL 2010-11-12 Fri 13:21:11

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://asterisk21.blog37.fc2.com/tb.php/173-b6cfda44
Listed below are links to weblogs that reference
from 競馬とか・・・
Trackback from 【血統フェスティバル】blog 2010-10-20 Wed 08:49:40

菊花賞の傾向(携帯用)

菊花賞の血統傾向を携帯からも見やすくまとめました。もちろんPCからもOK (more…)

Home > スポンサー広告 > 菊花賞展望

Home > 中央競馬 > 菊花賞展望

菊花賞展望

  • Posted by: ASTERISK21
  • 2010-10-20 Wed 00:31:22
  • 中央競馬
今週はいよいよクラシック最後の関門、菊花賞ですね。

本当に強い馬が勝つと言われている菊花賞、過去の勝ち馬を見れば名馬がずらりと揃います。

ダービー2着馬が勝ち馬になるケースが多いのも菊花賞の特徴でしょうか?エアダブリン、ライスシャワー、ビワハヤヒデ、エアシャカール、ダンスインザダーク、ナリタトップロード等々(順不同)思い当たるだけ書いてみました(笑)

今年のダービー2着馬ローズキングダムには心強い材料ですね、薔薇一族悲願のクラシック制覇をこの菊花賞で決める事が出来るのか注目の一戦です。

逆に菊花賞での日本ダービー馬は3冠馬以外は不振でダービー馬エイシンフラッシュにはちょっぴり不安な材料かも知れません。

菊花賞の勝ち馬を早速検索
しかしエイシンフラッシュは新馬戦から一貫して中距離を使ってきているように適正はやはり中長距離に見合った馬体をしているように思う。

そう、その血の勢いも見逃せない。

今年の凱旋門賞馬Workforceの父もエイシンフラッシュの父と同じKing's Bestでナカヤマフェスタと蛯名Jの夢を粉砕したのは記憶に新しい、Workforceはエプソムダービーで神の馬ラムタラのレコードを塗り替える7馬身差の圧勝劇を演じてみせた。

近年、この菊花賞は得てしてスローの瞬発力勝負になりやすく、今年のクラシック競争は総じてスローにレースが流れている。

今年の特徴と血の勢いを重視、そして鞍上は内田J、菊花賞の本命は現在のところエイシンフラッシュに打ちたいと思う。

◎エイシンフラッシュ

モチベーションアップの為一票お願いします!
競馬ブログランキング

Comments: 2

【稼げるよ!JP AdMedia】尾形 URL 2010-10-20 Wed 18:32:31

突然の書き込み、申し訳ありません。
私は【稼げるよ!JP AdMedia】尾形と申します。

あなたのブログを【稼げるよ!JP AdMedia】に登録しませんか?
詳しくは、コチラをご覧下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

現在、競馬関連案件を多数リリース中のため、
ギャンブル系・特に競馬ブログを中心に書いている方を募集しております。

ご登録方法は、サイトナビゲーションに従って下さい。

ご意見・ご質問はコチラから
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html


ご参加を、心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クレジットカード現金化 仕組み URL 2010-11-12 Fri 13:21:11

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非貴方様のURLを記載しメールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://asterisk21.blog37.fc2.com/tb.php/173-b6cfda44
Listed below are links to weblogs that reference
菊花賞展望 from 競馬とか・・・
Trackback from 【血統フェスティバル】blog 2010-10-20 Wed 08:49:40

菊花賞の傾向(携帯用)

菊花賞の血統傾向を携帯からも見やすくまとめました。もちろんPCからもOK (more…)

Home > 中央競馬 > 菊花賞展望

PR
最新コメント
最新トラックバック
リンク

Return to page top

